2015年12月21日月曜日

ブログdeお題絵34回目「恋人」

ダンスレッスン
思いつかなくて、今までによく描いたカップルはこれだなって。すみません。
恋人っていうか夫婦…。
はーホビット好き。ホビットっていう種族が好き。何もかもがツボ。

ホビットの第3部のEEが出ましたね。終ってしまった…。
あ、まだ特典観終わってなかった。
第3部のEEの追加シーンは、上映時間の都合ではなく公開に間に合わなかったシーンもあって、
是非!是非とも映画館の大きなスクリーンで観たかった…!!!と思いました。
ホビット1部2部であった売りでもある(と思ってます)コミカルな戦闘シーンもたっぷりあって、
クララが立った!みたいなシーンとかありますし、
特に最後のビルボがホビット庄に帰る前の一連のシーンなんかは
なんでカットした!?っていうレベルですごく良かったので、
是非ホビットの3部はEEを観ていただきたいです!
EEまで観て、しっかり完結したなぁ良い映画だったなぁと思いました。
なのでオススメです!是非!観て!

0 件のコメント:

コメントを投稿