2017年4月5日水曜日

【お知らせ】コミティア120

5/6のコミティアに参加します。

スペース No.C06b「電灯社」

新刊は新しいボタンのお話が描きたいなーと思っています。
出来たらいいな~…頑張ります。
是非遊びにいらしてくださいな。


2016年11月2日水曜日

【お知らせ】おんなのこのめいさくえほん ベストセレクション80

お仕事した絵本が発売されました。

●おんなのこのめいさくえほん ベストセレクション80(西東社さん)

青い鳥、大きなかぶ、マッチ売りの少女のイラストを描きました。

全編フルカラーで化粧箱付き、装丁も豪華で可愛いご本になってますので、
プレゼントなどに良いんじゃないかな~と思います。
どうぞよろしくお願いします。

2016年10月10日月曜日

【お知らせ】コミティア118

10/23のコミティア118に参加します。

スペースNo.か28b「電灯社」

新刊はないと思いますが、何かペーパーとか作れたらいいなーと思います。
ぜひ遊びに来てくださいな!
よろしくお願いします~。


2016年9月30日金曜日

【お知らせ】ハッピーになれる星座占い

もう9月も終わるというのに真夏の暑さに戻ったりと気温差にすっかりやられております…。

お仕事した本が発売しました。

●ハッピーになれる星座占い(鏡リュウジ先生著/金の星社さん)

シリーズ5作目です。今回も本文カットを描かせていただきました。
40点程描いていますので、本屋等で見かけましたら是非お手にとってくださいな。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016年3月26日土曜日

【お知らせ】コミティア116

5/5のコミティア116にサークル参加します。

スペースNo.G52a「電灯社」

出来れば「ほしかい座」の続きを出したいと思ってます。
が、頑張ります…。
是非遊びに来てくださいな~。




2016年1月8日金曜日

あけてました

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年の大晦日から今年は賑やかなお正月を迎える事ができまして、
やはり年賀状は昨年のうちに描いておかねばならなかった…!と痛感いたしました。

今年はもっと沢山絵を描いて、いろんな人に見ていただきたいと思います。
頑張ります。
良い一年になりますように!

2015年12月28日月曜日

ブログdeお題絵35回目「充電」

幸せの充電

心が疲れた時に癒してくれるもの。

可愛い小物を沢山描くっていうのやりたいと思ってたんですけど、
全然足りないしうまくまとめられなくて時間もなくて…今度色塗りたい…です。多分。
可愛い物って難しい。
可愛く描くのも難しい。

お題絵またちょっとお休みかな? 再開は来年の2月以降になると思います。
それでは皆様、良いお年を~。