2015年5月20日水曜日

ブログdeお題絵30回目「花柄」

お題絵復活ですー。またちょっとしたら休む予定ですが…。

あたしも似合う?
アナがエルサの花も綺麗ねって言ったから、魔法でつけてあげようとしたら
アナが自分のスカートにエルサのマント(?)を重ねてどお?って見せてる図。
って判りにくい説明。

エルサのサプライズ観てきました!あ、シンデレラ観てきました!
シンデレラは所々にあった絵画のような映像がすごくすごく綺麗で印象的でした。
ドレスの青綺麗…宮殿のきらびやかなダンスシーンから抜け出す所、ロングなシーンで画面の中でシンデレラはとても小さいのに青が本当にふわふわと綺麗で、あのドレス素材もいいですね。
屋根裏部屋での水色の普段着も、背景と合いまった色合いがとても好みです。


エルサのサプライズは、もう、こう、公式がかるーく妄想を飛び越えて行ってくれてですね、
大変ラブラブしてて可愛かったですね…二人とも…。
アナの為にはりきっちゃうエルサすんごい可愛いですね…。
本当にありがとうございましたごちそうさまでした。
もっとFEVERしたい。



来週のブログのお題は『本』 水曜日の夜10時更新です☆
http://shindanmaker.com/447710

0 件のコメント:

コメントを投稿