2015年5月6日水曜日

コミティア終りました

お知らせしてませんでしたがコミティア終了しましたー。
遊びに来て下さった方、買って下さった方、差し入れとかもありがとうございました!!

なんとか新刊も出来まして、久しぶりにほしかい座の続編が描けてなんだか達成感(笑)で満たされています。
ほしかい座の第3弾は一番描きたかったところでもあるので、
上手く描けたかはちょっと判りませんがなんとか形に出来てよかったです。
あと1冊は出す予定ですので、お付き合い頂けると嬉しいです。
無駄に巻数だけ多くなりスペースを圧迫してきました…どうすればいいんだ。

今回の新刊の表紙

今回は甥っ子たちがGWで泊まりに来てたのですが、ど修羅場中でしたので全然遊べなくて申し訳なかったです…が相手は出来ない…。
両親は連日お疲れ様でした。
最近来るタイミングが合わなくてあんまり遊べてないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿